NEWS

NEWS & BLOG
Scroll
2020.04.09

営業時間短縮と今後の営業について

営業時間短縮のお知らせと、今後の営業についてお知らせです。
いつもCORONAをご利用いただきありがとうございます。
ウイルスの名前とかぶってしまい、それについては正直言って笑うしかないです、、、
(店名の由来は、太陽プラズマのことをコロナと言い、その形が円の形をしていることから、円=○=縁=つながりという思いを店名にしております。)
そんなことを言っていても仕方がないので、
お店のウイルス対策は、完璧にしていきたいと思います。

まず営業時間なのですが、
平日は
10時〜18時(予約状況により早く閉める場合もあります)
土日は
通常通り(今後の状況に応じて変更あり)
となります。

お店では次亜塩素酸水(
phが中性で身体に無害、ウイルスを除菌できるもの)を使い消毒。

空間除菌にも次亜塩素酸水を使い、空間の消毒もしていきます。(加湿器を使い空間消毒)

スタッフの毎日の体温測定、手洗いうがいの徹底、マスクの着用。

予約の制限。(1席開ける、人との距離を保つ為)

今後は、政府、自治体からの自粛要請があった場合は、休業となります。

お店を閉める閉めないは、正直かなり悩みましたが、色々考えた結果、営業することを決めました。

ご来店いただいたお客様には必ず笑顔で帰っていただけるようスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

CORONA代表

永都 晋

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら