BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2018.03.29Miyuki Kobayashi

温泉旅行


こんにちは!

アシスタントのミユキです!!


ついこの間、箱根に温泉旅行に行ってきました!



小さな老舗旅館での宿泊だったので

ゆっくりと過ごすことができました(^ ^)


夕食は部屋食にし・・・・

とっても豪華な舟盛りがついてるコースでした!





夜は時間指定でしたが、貸切の露天風呂があり


とてもリラックスすることができました!!



朝は6時半に起きてしまい(笑)

朝から贅沢に入ってしまいました!!\( ˆoˆ )/


1日目は特にどこかを回ったりはしなかったので

2日目は大涌谷に行き「くろたまご」を食べました!






・・・・・ロープウェイはなかなか怖かったです(笑)



箱根に行ったのは小6の修学旅行以来でしたが

国内でもまだ行ったことのないところばかりなので

年に1.2回は旅行ができればいいなと思いました!(^ ^)



川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら