BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2018.03.23Susumu Nagato

まだまだ人気のイルミなカラー

こんにちは!


今回はカラーについて!!

まだまだ人気のイルミナカラー!!


今回は暗めのグレージュなんですが暗いけど光に当たると透けるような仕上がりですね!






色落ちを楽しむというカラーですね!


普通は染めたてが、若干暗め→ちょうど良くなる→明るくなる


このような流れですが今回の染め方は。


結構暗い→少し暗い→ちょうど良い→明るくなる


このような色落ちを楽しむカラーですね。


更にこのカラーのいいところは根元もそんなに明るくしないので色が抜けてきても根元をそこまで明るくしていないので、根元のグラデーションが出来てプリンがぼやけてくれるのです!!


なかなかいい染め方ですよ!!

興味のある方はぜひ!!永都にお任せください!!


ダブルカラーなどもRブリーチRカラーで今までよりもかなりダメージを少なくカラーが出来るようになりました!!


詳しくはお店で聞いてくださいね!!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら