BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2018.01.18Susumu Nagato

メガネとーちゃん子育て奮闘記18

明けましてしばらく経ってしまいました今年もちょこちょこブログ書いて行きますのでよろしければ見てください‼️

先日東武動物公園に何年振りかに行ってきました‼️



平日ということもありかなり貸切感が漂っていましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

娘っちはポニーに乗って大興奮‼️そしてひよこを持たせてもらったり、モルモットを抱っこしたりして楽しみました‼️

モルモットって結構おおきいからなんか「ビクッ」って動かれるとこっちまで「ビクッ」ってなってておもしろかったてすw

あと入口のトイレにホワイトタイガーの絵が書いてあって、そこのボタンを押すと虎の鳴き声がするんですけど、娘は何回も押しては若干泣きそうな顔で逃げてましたw

もう少し大きくなってから行けば乗り物も楽しめそうでしたがね!!

またあったかくなったら行きたいな~。



でも上野動物園のシャンシャンも見たいんですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら