BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2018.01.17Miyuki Kobayashi

遅めの夏休み



こんにちは!アシスタントのみゆきです!!


先日夏休みをいただき母親と2泊3日で

長崎に旅行に行ってきました\( ˆoˆ )/♡



お昼頃に羽田空港を発つ飛行機だったので

朝はゆったりで旅行の滑り出しは好調でした!


ホテルに荷物を置いて一息ついて向かった先は


ハウステンボス\( ˆoˆ )/





夜はイルミネーションがとっても綺麗でした!!





2日目は市内の方に出て路面電車に乗り





平和公園へ!!!

とても強く心は打たれましたが、いつか行きたいと思っていたので

今回足を運べて本当によかったです。




3日目はグラバー園に行き、

本場のおいし〜ちゃんぽんを食べて帰ってきました!





今はまだ実家に住んでいますが、

なかなか話しづらいことなどゆっくり話ができて

とてもいい旅になりました\( ˆoˆ )/!!


今年もどこか旅行に行けるよう

仕事を頑張りたいと思います!!





川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら