BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2017.12.22Susumu Nagato

メガネとーちゃん子育て奮闘記17

どうも最近料理を作ると何でもデコりたくなるデコラーの永都です。



さてさて今回はデコ弁ではなく、デコオムライス‼


とうとう普通の食卓までデコり始めましたw














やり始めると楽しいものですね‼そしてどんどん上手くなっている気がします‼


今回は夕飯の時にオムライスが食べたいという娘に、
「リラッくまのオムライス作る❓」って聞いてみたところ、大興奮‼w

よっしゃ〜ってことで


今回のテーマ


[リラックマ、お布団入ってるバージョン]です‼


デコ弁で練習した成果で難なくできてしまった。



後は全てがあったかい状態が出来ないことに気づいてしまった‼なぜかと言うと、チーズが溶けてしまうんですよね。


せっかく形作ったチーズがベチャベチャになってしまうんですよ。



お弁当は冷たくていいけど、やっぱり夕飯はあったかいのがいいですよね。


この辺りがやはり考えてしまうところです。


うーーーーん(ㆀ˘・з・˘)
やっぱりお弁当の時だけにしようと思いますw


また次回も頑張ってキャラ弁作りまーす‼

永都

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら