BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2017.12.08Susumu Nagato

メガネとーちゃん子育て奮闘記16

どうも最近体重が増えて膝に負担を感じるのでダイエットを決意しつつ、夜にシメのお菓子をたべてしまうメガネとーちゃんです。




さてさて僕はたまに炒飯を作ったりするのですがうちの炒飯はシーチキンを使った炒飯なんです。

味付けは味覇と醤油とごま油のみ簡単‼

娘もフライパンデビューさせて見ましたw




何事も経験ということでやらせて見ましたが、ヒヤヒヤしちゃいますねw

でも興味を持ってくれたのでこれからも少しづつやらせて見たいです。

完成して美味しそうに食べてました。





料理は愛情‼

子供に作ってもらったらオーバーリアクションで「おいし〜」を連発して将来料理好きな女の子になってもらいたいですね‼

永都

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら