BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2017.10.19Susumu Nagato

メガネとーちゃん子育て奮闘記13

こんにちは❗

先日娘の遠足(雨で行かなかった)の日のお弁当を僕が初めて作りました。

娘に「パパがお弁当つくろうか?」と聞くと


え❓

みたいな顔の後に「やったー」って言ってたので、ちょっと間があったのはさておき作ることを決めました。


やはり幼稚園といえばキャラ弁でしょということで、今回は!!!

「キティーちゃん」を選択しました!!


結果から言うと上手くできたんですけど、小さなお弁当箱で作るのでオカズとか入れれる量が極端に少ないってことに気がつきました。

唐揚げなんて一個を4個に切ってじゃないとダメだしウインナーなんてめちゃ小さいのじゃ無いとなかなか入れられないですね!!

世の中のキャラ弁マスターのママさん達は凄いです❗

尊敬しちゃいます❗


でも次回はもっと上手くできるように頑張ります❗




川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら