BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2017.09.28Susumu Nagato

メガネとーちゃんアクアライフ奮闘記2

最近ユーチューブにハマっているメガネとーちゃんです。

さてさて今回はとうとうお店の看板娘が登場します。

と言っても雄なんですけどね!!

「えっ!!なになにもしかしてワンちゃん」

とか思っちゃったそこのあなた!!残念でした!!

動物はちょっとダメなんですよ!!!色々な意味で!!

これらから想像して下さい!!



答えはこちら!!

じゃじゃ〜ん!!






上に乗っているのは侘び草と言って水のなかでも、外でもいけちゃう水草なんです!!

このお魚は【ベタ】と言って空気の少ない環境でも、ラビリンス機関により水面から空気を吸って呼吸ができるので、ブクブク(エアレーション)をしなくても平気なお魚ちゃんなのです!!



昔はよく売っていたんですけど最近あんまり見なくなりましたよね??

まあ水槽やってた人しかわからないと思いますけどo(^-^)o


そして最近トリミングしたメイン水槽はこちら!!






後とうとう届いてしまったのです。

待ちに待った木化石!!!!!(なんだそれですよねw)

そして自家製水槽台をDIY‼

まだ完成してないのでそれはまた今度!!


それではまた!!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら