BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2017.09.15Takuya Kamikubo

マラソン大会

先日、メットライフドームで娘のマラソン大会がありました!

20箇所の保育園が集まって合同でやるんですがなんかすごいですね。
ドームは2回目なんですがまさか娘のマラソン大会で来るとは思いませんでした。
今回は平日という事もあって僕一人で応援にいきました、、、

お父さんお母さんで来ているとこもちらほら、仲のいいママさんたちで
楽しそうに応援している隣で完全に孤立している私。。チーン。まぁ予想はしてましたけど!

やっぱり日頃の交流は大事だな、と思い知らされました。


マラソンの方は1組から9組まであっていろんな園の子たちと1組あたり20から25人ぐらいで
走りました!
結果は12位ぐらいだったのかな!?今は1位から3位の子たちしか順位を発表しないらしいです!

なので見た感じ12位ぐらいだと思います!

そんな事より頑張って完走できた事に感動しました!

これから運動会やら発表会などもあるので楽しみですね!


川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら