BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2017.09.04Susumu Nagato

川越水上公園!!!台風予想の日に行ってきたってお話

こんにちは永都です!

雨だらけの8月でしたね!!!

なんでだろう、、、

暑いと『暑すぎるよね〜』

雨続くと『全然夏っぽく夏っぽくないよね〜』

どっちがなんだい!!!w

無い物ねだりなんでしょうね!

子供は夏休み!!!

スタッフの子供達も一緒にプールでも行くかということで

川越水上公園へ行くことになりました!

しかし天気予報によると台風が、、、、、、、

なんだか変な動きをする台風、、、

そうあいつが火曜日関東地方を直撃する予報、、、、、


こりゃダメそうだね諦めよう。




朝起きると???????

ん????

雨やんでる、、、


娘『プールいけるよ〜〜〜〜』

そ、そうだね、、、、、、

スタッフに連絡すると、『うちも行く気になってます』

だよね〜〜〜


ということで曇りの中行ってきました!!

曇りで油断して、娘も自分も日焼け止め忘れて焦げましたw

まあ夏っぽくていいか!!w








今年は台風多いのかな?


夏の思い出の1ページでした!

それでは!!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら