BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2017.05.26Takuya Kamikubo

トレンドカラー

去年のトレンドカラーはパステルカラーでしたが

      今年はアビスブルーというカラーが流行しています。
                 
少し聞きなれない名前ですね。

『アビス』とはディープブルー深海のような深い綺麗な青色の事です。

こんな感じの色味です。

ブルーといえばデニムですね!デニムは薄い色より濃いめのインディゴが流行っています。

好き嫌いはあると思いますが、

ネイルなどもアビスブルーは流行ってるらしいです。あまりネイルの事はよくわかりませんが笑


なのでファッション、ネイルときたらやはりヘアーの方も今年は暗髪という

黒髪ではないのですがディープな濃いめの色味を入れてアッシュ、グレイ、グレージュ、アッシュベージュ

など美容室によっては呼び方は違うと思いますが、

簡単に言うと普段は暗いけど光に当たると透明感がある綺麗な色です!

アッシュは青ですからね。

  でも人は一人、一人、目、肌、ヘアーの色が違います。
    だからこそ客観的な目が必要です。

トレンドを追いすぎて浮いてしまう場合もあります。

似合う=自分も満足して周りからもイイねと思われる事が

本当の似合うなのでしょうか、僕みたいなのが生意気言ってすいません。

なので自分の個性も殺しすぎず普段の洋服、ネイル、ヘアーに少しスパイス的な感じで

トレンドカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか!

最近だとみなさんご存知のイルミナカラー、スロウカラーなどアッシュ系に

強いカラーが人気なので試す価値アリですね!



見た目暗いですが光にあたると綺麗なアッシュが出てきますよーこれはイルミナカラーの

アッシュ、グレイで染めてます!

  
 

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら