BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2017.05.19Miyuki Kobayashi

休日の贅沢②


この間のお休みは美容師のお友達とお酒を飲みに
行ってきました!!


まだ外が明るい16時からカフェで一杯・・・・



(笑)

仕事終わりのビールも美味しいですが、お休みの日のビールも
最高に幸せです!!


2軒目はおしゃれなイタリアンのお店に!

お腹が空いており、食べるのに夢中になってしまい


コロナビール(笑)と、お通し、




デザートの写真しかありません(´;ω;`)笑


他に、アンチョビポテト、パエリア、アヒージョなど・・・
お酒が進むものばかり食べてしまいました!



お友達は都内で美容師さんをやっており
そろそろスタイリストになれるそうです!!!

私も少しでも早くスタイリストになれるように
頑張ろうと改めて思えた日でした!!


最近はこんな感じのブローの練習をしています。






川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら