BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2023.09.08Susumu Nagato

髪質改善ストレート。髪質改善トリートメント

この度新しいメニューが出来ました。

髪質改善ストレートトリートメントです。

縮毛矯正ほど髪の毛を伸ばす事はできませんが髪質を今より格段に良くすることのできる髪質改善メニューになります!!

特にハイダメージで縮毛矯正を出来ない方にも施術することの出来るメニューになります。
(カウンセリングはしっかりとさせていただきます。

ブリーチなどの髪が弱っている所にも独自の前処理トリートメントです髪の芯を形成してウネリや膨らみをなめらかに伸ばすことが出来ます。

矯正などの延び過ぎてしまう感じも無く柔らかい質感になります。

このメニューにバッチリな方は、細い髪の方、チリチリした髪が雨の日にふわふわ出てしまう方、カラーやブリーチでダメージが強く矯正ができない方、縮毛矯正で毛先が傷んでしまって治したい方[要相談]、年齢によるエイジング毛(チリついた髪が最近混ざってきた)方に大変おすすめのメニューになります。

before
after



お電話予約のみになりますので。ご予約の際はお電話でお願いいたします。

¥13200〜ミディアム+550円ロング+1100円になります!!

ぜひ体験してみてください!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら