BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2023.08.28Susumu Nagato

真夏のキャンプ

まだまだ暑い日が続きますね!!

なつやすみはみなさまどこかいかれたでしょうか?

お盆に台風と言うまさかの事態にあまり等でできなく終わってしまったので、先日急遽キャンプに行ってきました!

夏休み中と言うこともあって混雑した中お犬様連れの初キャンプ楽しんで来ました!!


ビンゴ大会に参加したり、ジャブジャブ池で遊んだり子供達も楽しく過ごせたようです!!

しかし、テントを設営しているときにサンダルでやっていてペグ[杭]を蹴ってしまい足の爪を剥がした自分が、楽しい時間を少し減らしてしまったなと反省しております。

流石に爪が剥がれてるところを踏まれた時には体がのけぞりましたw

次からはキャンプは絶対靴で行きます!!w


川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら