BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2023.07.17Masahiro Akechi

初のアスレチック!!!

こんにちは!  店長の明智です!

先日、お休みに利用して家族で遊びに行って来ました!

今回初めてだったんですが、清水公園って所のアスレチックに行って来ましてみんなではしゃぎながら楽しんで来ましたよ!

子供達に出来るか心配もあったんですが、めちゃくちゃ楽しんでやってくれましたね!




それこそ、小学生は全てチャレンジ出来るのですが幼稚園児には出来るところと出来ないところがあり、安全面もしっかりしてましたよ!

でも、うちの息子はやりたがってましたけどね!




なかなか大きくていっぱいあり、水上アスレチックとかもあってめちゃくちゃドキドキしながら楽しめましたよ!




しかも、その日はなかなか暑い日だったのですが、アスレチック自体が木に囲まれてまして日陰になっているのでそんなに暑苦しい感じがしなかったんですよ!




なので、これから夏休みとかもあると思いますので良かったらぜひ行ってみて下さい!

夏休みだったら水に落ちても涼しいですしてね!!笑笑

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら