BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2023.07.03Masahiro Akechi

こんにちは! 店長の明智です!!

先日、日曜日にお休みをいただきまして父の日参観日に行って来ました!

息子の成長がどんな感じか楽しみですね!

それで、パパを見ながら一緒にパパの似顔絵を描こうって事になり、パパを見ながら描きましてそれを前に出て発表する事になったんです!

ですが、うちの息子いつもは家でも幼稚園でも騒がしくはしゃいでるタイプなのに…前に出るともじもじ君になるんです!!笑笑




ね!もじもじしてるでしょ!!笑笑  もう笑うしかないでしたね!笑笑  周りも笑ってました!!

口を一文字にしてまあ喋らない…笑笑  喋らない…    喋らない…笑笑

もう僕が喋りましたね!笑笑

その後は息子が作ってくれたポーチをプレゼントしてくれました!




まあ、無事に終わったので良しとしましょう!!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら