BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2023.05.08Masahiro Akechi

初めてのGWお休み!!

こんにちは!  店長の明智です!

みさなん、ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

うちのお店が初めてゴールデンウィークにお休みをいただいたので、明智家はお友達家族と河口湖のコテージに遊びに行って来ました!



コテージからもしっかり富士山が見えましたよ!これはなかなかテンションが上がりましたね!!

あとはバーベキューをしたらお友達家族がワンちゃんを連れて来てくれたのでお散歩したりとかなりまったりな感じの旅行でしたね!



こんな感じでのんびりと…





2匹連れて来てくれたので1人1匹ずつ連れてお散歩してましたよ!





でも、嬉しすぎてちょこちょこ抱っこしちゃう娘…これじゃあ散歩の意味が…笑笑

でも、楽しそうで良かったです!

いやぁ、でもかなりゆっくり出来ましたし楽しかったなぁ!!

また行きたいなぁ!!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら