BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2023.04.14Masahiro Akechi

息子の最新ヘアースタイル!!

こんにちは! 店長の明智です!

今回は先日息子のヘアースタイルを変えましたので、お見せしたいと思います!

それではこちらです!









どうですか!!なかなかヤンチャでしょ!笑笑

一回こんな感じにしてみたかったんですよね!!笑笑   なかなか似合ってますね!

かなりスッキリしててお子様にもオススメですよ!!

ただ、デメリットもありまして…ワックスをつけないときまりません…

なので、幼稚園に行ってる時はちょっと違う感じになっちゃいます!笑笑

でも、ワックスつけた時の周りの反応はなかなか良いですよ!!

本人もまんざらではない感じなので!!

良かったらやってみて下さい!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら