BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2022.10.19Masahiro Akechi

久しぶりの3人でのお出かけ!!

こんにちは!  店長の明智です!

先日、僕が休みの日にたまたま娘が休みだったので息子も休ませて動物園に行ってきました!

これはなんやったかな?笑笑  ちょっと忘れましたが、久しぶりに行ったので2人ともめちゃくちゃテンション高かったです!!

息子は特に、はじめての動物園だったのでテンションMAXでしたね!で、キリンの前でパシャリ!!


娘はペンギンさんが大好きみたいで、ずーーっとここにいました!!笑笑

帰ったらママに2人から報告してて、ママはずるいと言ってました!!笑笑

あまり休みが合わないんですが、今度はママも連れて行ってやりたいと思います!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら