BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2022.10.05Masahiro Akechi

先日の出来事!!

こんにちは!  店長の明智です!

先日、お休みをいただきまして弟の結婚式に行ってきました!

で、その時の娘といとこ達のドレスアップです!



可愛いですねぇ!カッコいいですなぁ!!

あれっ!うちの息子がいないですねぇ!っと思ったあなた!!

ここにいますよ!!!



今回、車に乗ってリングボーイの大役を任されました!!

立派に役を果たしてくれました!!まぁ、車を動かしてるのは僕なんですけどね!笑笑

本当は去年にするはずだったんですが、コロナの事があり今年になったのですが

無事に出来て良かったです!ひさしぶりの結婚式だったので新鮮な感じがして良かったですね!

僕も歳をとったのか、弟の結婚式で感動して泣いてしまいました!笑笑

いやぁ、お恥ずかしいです!!

でもやっぱり、結婚式って良いもんですね!幸せな気持ちにさせてくれますからね!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら