BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2022.10.13Susumu Nagato

バスケ少女もおめかしで!!

最近娘殿が頑張っている。

厳しいトーちゃんの指導のもと毎朝自主練をしている。

色々言いすぎてもと思っても言ってしまう。

態度が悪いと怒ってしまう。

期待しすぎはいけないけど上手くなって欲しいから本気で教えてします。

ゆる〜く教えられたらなんて考えるけど、ダラダラやって上手くなるわけない。

メリハリ大切ですよね!


少しづつですが上手くなっています。


とーちゃんも焦らず応援したいと思います。



そんなバスケ女子も外食の時はおめかしして行きます。


フィルター使って写真撮ったらおねーさんになりましたw


川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら