BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2022.02.04Masahiro Akechi

まだまだ早いですよ!!

こんにちは! 店長の明智です!

もう2月ですね!早いなぁ、あっと言う間に1ヶ月が終わりましたね!

また今年もこんな感じで終わっていくんでしょうかね!
そんなこんなしてるともうすぐ新学期が始まりますし、今年は卒業式、入学式が無事に行われる事を願うばかりです。

そんな中、今年うちの娘が年長になるのでランドセルを買わないといけない年になりまして、
近くの島忠に行った時にランドセルが置いてあったのでちょっと背負わせてみました!!

っと思いきや………ブログ画像
なぜか息子が背負い出す………

姉はそこらへんをぶらぶら………笑笑

息子の方が興味あるみたいです!笑笑

それでもやっぱりまだまだデカいですね!笑笑
自分で黒のランドセルを選んでたのですが、これからまだまだ趣味が変わるかもしれないのでこれはこれで楽しみですね!

今度、娘のランドセルを見に行くのでまたその時はご報告までにブログに投稿したいと思います!

もう買う所は決めてますので!!笑笑

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら