BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2021.11.18Masahiro Akechi

10月31日は何の日だぃ??

こんにちは!  店長の明智です!

みなさん、最近はどうお過ごしですか?

感染者数も減ってきましたねぇ!それでも、まだまだ油断せずに気をつけていきましょうね!

で、やはりまだまだ何処にも行けないので、この間の月末に近所の子供達とハロウィン会のような催しをしたみたいです!笑笑

僕は仕事で出来なかったんですけどね!笑笑

その時の写真をお見せしようかと思います!

それがこちら!何になったんでしょうかねぇ!!!


ブログ画像
娘はアラジンのジャスミンになったみたいです!!

息子は…………何でしょうか…………まぁ、オバケかな!?笑笑

どうです!!可愛いでしょ!笑笑

近所のママ達と今はどこかに連れて行ってあげる機会も少なくなってるので、嫁さんが企画などしてやったらしいです!

素晴らしい!!!  娘達も近所の子らも楽しかったみたいでした!!

早く、ウイルスも無くなってほしいですね!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら