BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2021.10.07Masahiro Akechi

久しぶりのお出かけです!!

こんにちは!  店長の明智です。

皆様、このコロナ禍でいろいろ窮屈な日々をおくってらっしゃると思います!

私もその家族もそうです。 全然どこにも行けてませんでしたが、今回息子が9月に誕生日を迎えるので
そのお祝いにここに行ってきました!

ブログ画像大宮にあります『鉄道博物館』です!

まあ、人が多かったらやめようと思ってましたがやはりそこは平日の強みですね!

全然人がいなかったんです!笑笑 僕らにとっては嬉しい限りですが…

息子が最近電車にハマってると言うか、電車を見るとなかなかテンションが上がるのでこれはお祝いに連れて行ってあげようと決めました!

めちゃくちゃ喜んでましたよ!

ブログ画像
汽車の前でパシャリですね!

とても喜んでくれてよかったです!

だいぶ、コロナも落ち着いてきましたがそれでも気をつけてお過ごしください!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら