BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2021.06.01Susumu Nagato

ベランダ秘密基地計画

ベランダ秘密基地推奨派の永都です!!


最近過ごしやすい気候になったのでベランダを秘密基地にしています!

去年はハンモックだったのですが今回はキャンプサイトのように秘密基地にしております!

先日は娘のお友達とホットケーキパーティーも開催しましたw

ベランダなのであまり匂いの出るものはやりませんが、キッチンで作ってベランダで食べると、キャンプに行った気分に少しだけなれるんです!!










キャンプ行きたいけどなかなか行けず残念です。

でも次行く時のテンションが溜められるので元気玉のように溜めたいと思います!!

みんなオラに少しだけ力をわけてくれ、、、、w

話は戻りますが、ベランダ秘密基地計画してみてはいかがでしょうか?


永都

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら