BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2021.04.19Masahiro Akechi

お家時間!!

こんにちは!  店長の明智です!
最近はまた感染者が増えてきちゃいましたねぇ…皆さんも気をつけて下さいね!

最近はやっぱりあまり出かけることができないのでなんか面白くないですよねぇ…

そんな中、この間近所の人から蛤をもらいまして家で網で焼いて食べましたよ!

僕はだいたい毎年、九十九里まで行って蛤を食べに行くんですよねぇ!

なので、今年は行けないかなぁって思ってたのでかなり嬉しかったんです!

ブログ画像
こんな感じで焼いております!!

ブログ画像
いやぁ…今見ても美味そうですねぇ!!

ってか、めちゃくちゃ美味しかったです!

これからは現地に行くのではなく、お取り寄せでも良いですね!笑笑

是非皆さんもやってみて下さい!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら