BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2021.02.15Masahiro Akechi

最近の息子の成長!!

こんにちは!  店長の明智です。

いやぁ、大変ですよねぇ…コロナウイルス!!

最近は本当にどこにも行ってない状態が続いてまして…どこか行きたい衝動にかられてる感じです。
皆さんもそうやと思いますが。

なので、ブログネタが全然できない!笑笑

で、今回は息子の成長をブログネタにしようかと思います。

もう、1歳5ヶ月になりました息子がすくすく育ってまして、もうヤンチャな感じで嫁は大変そうです。笑笑

ブログ画像
どこにも行けてないので、家にあるジャングルジムに登っては降りて、登っては落ちて…笑笑の繰り返しをしてますね!
もう、何回頭を打ったかわかりません。バカにならないか心配してます。笑笑

僕が休みの日なんかは家の周りを散歩はしてるんですけど…

いやぁ、どっかに連れて行ってあげたいですねぇ!!

早く終息しないかなぁって思いますよね!!

まだまだ気をつけながら頑張りましょう!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら