BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2020.11.09Susumu Nagato

ふもとっぱら

寒くなって来たーーー!!

どうもキャンプナガトです!!


キャンプの聖地

「ふもとっぱらキャンプ場」

に行って来ました!!


友達おじさんとおじキャン△

今回の目的は富士山からパワーを貰う!!

おじさんが中二に戻る。

以上


前日までの雨が嘘のように晴れました!!

肉焼いて食べる(前回忘れたフライパンも持って行きました)w




たこ焼きをするなど、またまたキャンプを楽しみました。

朝は、ナンをこねこねしてカレー!毎回カレー食べてるな!!

高校時代からの友達とは青春時代馬鹿なことなどをした時のノリでずっといられるので、はしゃいじゃいますよね!

普段どんだけ大人になったのかって驚きますw

(大人なのか?)


富士山からの日の出も見れてパワー頂きました!!

体重は1キロは太りましたねw


また頑張ります!!!


さて次はどこに行こう!!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら