BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2020.10.01Susumu Nagato

メガネトーチャンキャンプマスターへの道のり17

はーい前回の続きでーす!


今回のキャンプでは、まず新しく買ったフライパン!ペトロマックスちゃん!
おうちでコツコツシーズニングしていたのに家に忘れるという、最悪のスタートになってしまいましたが、なんとか予定していたご飯は出来ました!!

まずは昼

「ペッパーランチ風ご飯」

これはやってみたかったんですよ!!

見た感じ最高の出来だったんですがコーンの水が大量にご飯にインしてしまい、結果リゾットになりましたw

味はよかったですよ!!

そして夜

シンプルに肉を焼いて食う!!!

いいお肉だったので最高に美味しかったです!!

そして朝ごはん、新しく買ったミニダッチオーブンで外外ご飯に無印のバターチキンカレー!!

間違いなし!!

本当はナンを作る予定だったのですがフライパン忘れたので断念です。


シメに抹茶アイス!!


最高のキャンプでした!


来月も行けたら行こうと思おます!

次こそはペトロマックスちゃんを使いたい!!w

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら