BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2020.07.15Susumu Nagato

美味しいお店が続々登場

お店の近くにまたもや僕のダイエットを邪魔するお店が!!!


どうも永都です!


お店の目の前のユープレイスがついにオープンしました!


まだ開店している店舗もありますが、美味しいお店もたくさんありますよ!!


先日カシュカシュさん《フレンチ、イタリアン》お店に行ってきました。

本川越にあったときにも何回か行かせていただいたのですが、ピザもパスタも美味しかったです。

それとジュース屋さんが出来たのですが、そこのサンドウィッチがとても美味しかったです!
野菜の量が!!すごい!!

ボリューム満点です!


よければお店の帰りに寄ってみてはいかがでしょうか!!


ナガト

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら