BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2020.05.11Masahiro Akechi

娘の・・・!!

こんにちは!!  店長の明智です!

皆さん、最近をどうおすごしでしょうか?

TVを見てもあまりいい話題がなくて嫌になりますよねぇ・・・

外出もあまりできずに家にいることも多いと思います。

どれぐらい自粛ムードが長引くかわかりませんが、辛抱強く頑張っていきましょう!!

そんな中、先週娘が4歳の誕生日を迎えまして、そのお祝いをしました!



僕も娘に花束を持って帰宅し、渡したところ喜んでくれました!!

あとは、娘のリクエストのお寿司です!  まあ、いくらしか食べないんですけどね 笑

そのあとのメインはこれですよね!!



これも娘のリクエストのラプンツェルケーキです!!



同じポーズなんかとっちゃったりして、めちゃくちゃ喜んでましたよ!!

こんなご時世ですが、一つでも良いことがあって嬉しく思います。

皆さんも些細な事でも、一つ良いことを見つけながら乗り切っていきましょう!!




川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら