BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2020.05.03Takuya Kamikubo

GW

ここ数日ですごく気温が上がいきなり半袖の生活になりました笑

明日から5日間のお休みをいただきます!
GWにこんなに休みをもらうのは何年ぶりだろう、、、ていうかこの仕事をしてからは初ですね!

世間ではコロナウィルスが拡大している影響でイベント中止や旅行のキャンセル
学校の一斉休校などなど自粛モードですよね。休みで時間があるのに出かけられない
すごくストレスが溜まっているんではないでしょうか。

明日から何しよう、、、まずは家の掃除と断捨離でもしようかな
一刻も早くこの事態が収束に向かう事を願うばかりです!

皆さんもいつまで続くかわかりませんがSTAY HOME頑張って乗り切りましょう!


川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら