BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2020.04.18Masahiro Akechi

もう乗れちゃった!!

こんにちは!  店長の明智です!

ここ最近は自粛続きで皆さんもストレスを発散できずにいると思います。

いつまで続くかわかりませんが、頑張って乗り切りましょう!!

お店の方は営業自体は自粛で時短営業させていただいておりますが、

来ていただいてるお客様に、少しでもストレス緩和に繋げられるように頑張っております。

で、自粛営業させていただいているのでお家に帰るのが少し早くなっているので

家で退屈そうに過ごしてる娘と色々遊んでます。。

そこで少しの時間ですが、家の前で自転車の練習をしてみました。

そしたらなんかいきなり乗れるようになってるんです!!



ちょっと前まで支えないと乗れなかったのが・・・本当に子供の成長は早いですね・・・



笑顔で乗ってます!!

3歳で乗れちゃった・・・僕なんか・・・小学生になって初めて乗れたのに・・・

親バカですがうちの娘、すごいと思います!笑

っとまあ、少しの時間にはなりますが娘のストレス発散ストレス発散させてます。

皆さんも色々と大変なこともあると思いますが、我慢し耐えて乗り切りましょう!


川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら