BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2017.03.12Susumu Nagato

メガネとーちゃん子育て奮闘記4

こんにちは、たま〜〜〜〜〜〜にクキングパパのメガネとーちゃんです。

先日奥さんが風邪をこじらせてしまいダウン!!!

少しお店を早く出させてもらい、夕飯の支度。

夕方のスーパーを風を切りながらさっそうとお買い物!

急いで帰ってレッツクッキング♬

せっかくなので作り置きの出来るミートソース!!!

玉ねぎ、人参、セロリ、みじん切りも足元汚さないようにやったつもりが、結構飛んでてそれを無言で拾われてた、、、

(悪気はないんですけど、、、)

お次はお肉〜〜〜〜いい匂いしてきたね〜〜〜〜!

おっと!換気扇忘れてた、、、、、、

(悪気はないんです、、、)

さて気を取り直して煮込んじゃいます!!



グツグツ!!!いい感じ〜〜〜!!

スパゲッティは娘も好きなので決定なんですが、もう一品作りたくなったのでジャガイモドリア行ってみました!!

適当に切ってレンジでチン!!

オリーブオイルで軽く焦げ目をつけて、缶詰のホワイトソースの上に投下!!



ミートソースを上にかけてとろけるチーズにパン粉!!

あとはオーブンへ!

あれ、色味が、、、、、、、、、、

もちろんベースが同じなので味も似てるしね。ドリアは月の日にすればよかった。






野菜不足なご飯でした!美味しくできたので良しとします!!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら