BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2019.11.15Takuya Kamikubo

ツーリング

先日、ツーリングがてら地元に帰省しましたー!
仕事が終わり夜のうちに帰ろうと思い一旦、家に帰って準備をして
だいたい2、3時間で帰れるので関越所沢インターから外環に入って三郷ジャンクションから常磐道へ、
お決まりの守谷パーキングに寄って
この辺りから結構きつくなってきます。残り80キロぐらいあるので。
しかし今回はいつもはよらないパーキングにトイレ休憩で寄りました。
そしたらまさかの捨て猫4匹、
まだ小さいので(多分産まれて1ヶ月ぐらいしかたってない)車で来てたら迷わず連れて帰るんですが今回はバイクだからなぁー、とか小さいから4匹カバンの中に入れられるかな、とか考えてたら40分ぐらいたってしまって、もう時間も時間なんで
可哀想だけど明るい場所に移動して誰かいい人に保護してもらえるよう願い、パーキングを後にしました。
でも高速のパーキングに産まれたばかりの子猫を捨てるなんてどうかしてますね。

さて、バイクの方は少しいじってー自分しかわからない領域のいじりですね。
見てもどこが変わったの??
って感じです。そこから少し先輩とツーリングして、久しぶりに海を見に行ったりちょうどいい気温だったので気持ちよかったですね!
今回で地元にバイクで帰るのは今年は最後かなー、寒くなってくるときついですからね!

今回は帰省のネタより子猫ネタの方が長くなりましたが果たして猫たちはいい人に巡り会えたか、今だに心配です。

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら