BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2019.09.12Susumu Nagato

メガネトーチャンキャンプマスターへの道のり10

さてさで、前回の続き!!

本格アスレチックです!

まず僕は初めて「命綱」というものをつけました。



えっ命に関わる遊び、、、、


もともとスリル系のものはあまり得意では無いんですよ、はい。


でもそこはね行ったからには楽しまなきゃ損ですからね!!

僕は娘の初心者コースとは別におじさんみんなで中級者コース行きました。

はじめにレクチャーされるんですがちゃんとできてないとやり直しさせられますw

友達の家の長男3回やり直しされてたw

おじさんみんなにブーイング!!w


大人げないでしょ〜〜w


そして本番中々ハード!!

いや!かなりハード!!


足が、、、プルプル、、、
((((;゚Д゚)))))))

徐々に高さも上がってきます!!


最大9メートルからのターザンジャンプ!!

とりあえず毎回ジャンプする時は

「シーンパーいないサーーーー」
「フォイトーーー!!!イッパーツ」

ってサセビながらやってましたね。


そして全部終わったら奥様たちに、ずっと騒いでたでしょ!姿は見えないけどあのあたりにいるよねってわかったよ」って言われちゃいました!w


それにしても楽しいアスレチックでしたね。

とりあえず全身泥だらけになりましたw


大人になってこんなに泥だらけになるの楽しいなんて思ってなかったなーw



ぜひまた行きたいです!!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら