BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2019.08.15Takuya Kamikubo

サッカー合宿

先日、息子が3泊4日でサッカーの合宿に行ってきました!
毎年この時期にあるんですが相当楽しみにしていて合宿の2日前に
38、5度という熱を出してしまい、なんでこのタイミングでと思いましたが
気合いで治して行けるようになりました、こっちはひやひやしましたけど。


何校か集まって合同で練習や試合を4日間やるという結構ハードな内容で
熱中症や怪我だけは気をつけてよ。と言ったので無事に何にもなく帰ってきました!

今回の合宿で本人は自信がついたみたいで色々と話してくれました!

監督さんやコーチの方には感謝してこれからもっと上を目指して頑張ってもらいたいです!


この写真は撮るのがうまい保護者の方に撮ってもらいましたw

うん。いい顔してる!



川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら