BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2019.07.12Susumu Nagato

メガネとーちゃん子育て奮闘記35

行ってきました夢の国に一年に一度の最も歩く日ですね!!


どうもナガトです。



今年も行って来ましたディズニーシー!


今回は娘ドンはお友達に借りたアナのドレスで行きました。


えっ!僕ですか?


もちろんディズニーシーって書いてあるキャップとアリスのTシャツでキメキメで行って来ましたよ!w


今回はタワー・オブ・テラーに娘を初めて乗せたところ、トラウマになりましたねw


ジェットコースターは好きみたいなんですが、落ちる系とお化け屋敷は嫌いなようです!

今回は初めてプリンセスのドレスを着て行きましたプラス誕生日シール!

みんなから「お誕生日おめでとう!」っていむてもらえるのですが、恥ずかしいのか途中から胸に貼ってあったシールをスタッフさんがいると手で隠してるんですw


でもね、隠すと今度は「ごきげんようプリンセス」って追われてしまうw

逃れられない恥ずかしいスパイラルw


最後は慣れて来て笑顔でありがとうって言えてました!


今回は帰りの車でむすめを限界まで起こしておいた結果帰りのラーメン屋さんでも食べながら寝そうになってましたw



大人で18000歩近く歩いたので子供は倍近く歩いてるはずだからそりゃ疲れますよねw

でもねグズグス言わずに楽しそうにしている娘を見て大きくなったなーって感じました。


また来年も行きたいと思います。




ナガトでした!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら