BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2019.06.13Susumu Nagato

メガネトーチャンキャンプマスターへの道のり13

どうもクッキングナガトです。


今回はどちらかというとキャンナガトよりかもしれないです。


なんでかというとホットサンドプレート?を買ったんですが、これはキャンプ料理なのかな?


うちではよく使ってますけどね。

それで色々やってるんですが、娘にも大好評だったのが

「チョコバナナサンド」

いつも娘がクレープ屋さんで頼むやつですねw


これがね意外と美味しいんですよ!

バナナって普通冷たいまま食べる機会が多いですが温めても美味しいんですね!!


作り方は簡単!チョコソース塗ってバナナ置いてベビーチョコ振ってチョコソースかけて挟んで焼くだけ!!



これ子供は大体好きなんじゃないかな?


もちろん僕も好きな味です!w


今度はキーマカレー結構ひき肉多めのを作って焼きカレーパンを作ってみたいと思います!!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら