BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2019.04.16Susumu Nagato

メガネとーちゃん子育て奮闘記34

授業参観どうもダイエットナガトです。


全く減りませんなぜでしょう?誰か教えて下さい!


さてさて、先日娘と2人で横浜・八景島シーパラダイスに行ってきました!


でも季節外れの雪がちらつく中だったのでめちゃくちゃ寒かったですね!!


娘は小さな時に連れてきていたのでほぼ初体験だったみたいに楽しんでいました!


なぜかMr.マリックとコラボしたバージョンのイルカのショー。


「で、で、ででで〜ん」

のイントロ


大人しかピンときませんね!w


でも楽しかったですよ!!

イルカとクジラの見分け方も知りました!![秘密]w


写真大好きな娘「イルカの前で撮りたい!!」


それはねお金がかかるんだよ!!


まあ記念だしいいか。


「お好きなぬいぐるみ持って下さいネ」

スタッフさんの誘導でぬいぐるみを物色する娘、、、、、


!!!!!!!!!


こっこれは!!!!!


「パパこれにする」!!


そしてパチリ!

本当は真顔で撮りたかったのですが、ギャラリーの目が気になってついつい笑顔にw



なかなか楽しいデートになりました!!


いつまで一緒に行けるかな?



永都でした

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら