BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2019.04.12Masahiro Akechi

なんか、欲しいらしいです!!

こんにちは!!  店長です!!

すっかり春になってきましたね!

お花見はされましたか? うちは散歩がてら航空公園に行ってきましたよ!!

やっぱり桜は綺麗ですね!!

では、最近のうちの娘の咲良を桜つながりで紹介したいと思います!笑

最近はなぜか傘が欲しいみたいですね!!こんな感じです。



なんか嬉しそうですね!!まあ・・・もうそろそろ梅雨の時期になるので買ってもいいのですが・・・

結局まだ買ってません・・笑

本人は欲しがってましたねえ!!

まあまた次回可愛いのがあれば買ってあげましょう!!

もし、可愛い傘の売っている場所をご存知の方はぜひ教えてください!!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら