BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2019.03.04Susumu Nagato

メガネとーちゃん子育て奮闘記33

なかなか体重ってへらないな〜。何食っても太らないひみつ道具出してよードラえも〜ん!!

どうも永都です。

痩せないです。

はい。


さて先日バレンタインデーに娘ちゃんにカップケーキを頂いちゃいました!!


なかなか上手く出来ていました!!

娘の夢はカップケーキ屋さんになる事らしいのですが、ぼくが

「夢のカップケーキ屋さんに一歩近づいたね!」

と言うと


「うん、夢が叶ったんだ!!」

!!!!!!


可愛いけど、それでいいんかい!!w



まあこれから、なりたい仕事なんかたくさん変わっていくんだろーなーって思った瞬間でしたね!!


どんな大人になるのか楽しみですね!!


とりあえずいつも笑顔で挨拶だけはきちんと出来るようにするのがぼくの役目ですw


後は自分でやりたいようにやってもらえばいいかな!!




それよりなんか上手く痩せる方法ないですかね!!w


誰かーーおしえてくださーーーーい!!


永都

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら