BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2019.02.06Susumu Nagato

メガネとーちゃん子育て奮闘記31

どうも昔光GENJIのローラースケートを見て買ってもらったら、靴につけるタイプのやつでなんかモヤモヤした永都ですw



先日娘にバスケットボールを買ってあげるという事でスポーツ用品店に行ったら

【インライスンスケート】

僕らはローラーブレードって言ってましたけどそれが売ってました、、、



もうわかりますよね。



ピンクなんですよ。


確かにかわいいんですよ!!


しかし娘よ。あなたの運動神経でこれはキツイと思うよ、、、


案の定こっちがいい、、、、


「じゃあバスケットボールは買わないよ!!」

「うん」


いいんかい!!!



余計なゾーンには入らない事を再確認しましたねw



帰って装着。


なんかヘルメット浮いてますけど、、、




思ったとうりプルプル。

ようやく歩けるようになり、走れるようになったのにまた歩行訓練
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




まあ体幹鍛えるのにいいかなぁ


でもその一回から全く買ったことすら思い出して無いですね。


チクチク言ってやろと思いますw



もっとバスケハマって欲しいんだけどなー!



永都でした

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら