BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2019.01.31Susumu Nagato

甘いものが止まらない

寒いですねー。

とか言ってると余計寒いので、やめます。


はい、どうも永都です。

タバコをやめて6年経って体重が8キロ増えた事にびっくりしてます。

でも年齢とともに痩せにくくなるのは本当ですね。

実際ダイエットとか言って、食べてるんですけどねw


特にお菓子が、、、


甘い物好きの私にはどうもやめられない魔法がかかっているのではないかと疑いますね!!


先日そんな甘党の僕に奥様のママ友さんからこんな素敵なものいただきました!!!


【水羊羹】




しかも期間限定プレミアムな感じ!!


夏のものだとおもってましたが地域によっては冬なんですね!!


そしてこれがねーうまいんですよ!

食べると言うより飲む感じですね。


水羊羹って言うドリンクごあったらまちごいなくのみますね!!!


それぐらいみずみずしいんですよ!!


あんこが飲めるのって、ぜんざいだけかとおもってましたが他にもあったんですね!

これに白玉とバニラアイスのきな粉黒蜜添えとか言って一緒に食べたい。


てかなんのブログだったのかよくわからなくなりましたが、なんだか気持ちは暖かくなってきましたねw


それでは!!




甘味処ながと

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら