BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2019.01.21Susumu Nagato

水景

こんちには!!

まだまだアクアリウムはまってますよ!どうも永都です!!


さてさて今回は新年という事で、家の水槽と、実家の水槽と店の水槽を全てリセットして綺麗にしましたまずは、
お店



こんな感じ!後ろの草(ロタラ)もそのうちどんどん大きくなると思います!


そして実家のは、しばらく僕が何もしていなかったのでえらいことになってしまっていました。


うううううううううう・・・・

今回は水槽も買えちゃいます!!


こんな感じ



玄関なんでいい感じに変更しました。


こんな感じ。まだ未完成なのですが水槽も大きくしていい感じになったのでこれから少しづつ緑を足していきたいと思います。


そして最後に自宅!

今回のテーマは
[ネイチャーアクアリウム]

より自然の中の一角を切り取った感じにするかがテーマなんですが、

流木を買ってきて水に浸けておくの忘れて強行突破したらまんまと浮きましたw

なので石をおもしにして、おさえてます。まったくネイチャーではないですね。w



そのうち水草の成長と共にいい感じになってくると思うので、またよくなったらご報告させていただきますね!!

ネイチャー永都でした。

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら