BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2018.12.17Takuya Kamikubo

誕生日

先日、娘が7歳の誕生日でした!

だいぶ顔つきがお姉さんになってきましたね。なんだかあどけなさが
なくなってきて少し寂しい気持ちもありますが、最近だと奥さんに反抗
して女同士のケンカもよくしてますwまぁそれも成長ということですね。

今年は小学生になったりサッカーをはじめたりいろんな事を経験した1年に
なったので来年も引き続き頑張ってもらいたいですね。

特にサッカーはちょっと前にはじめたお兄ちゃんより素質がありそう
だと言われました、私的には女子でサッカーはないなーと思ったのですが
本人がやりたいと言ってるのでしょうがない。
やるからには上手くなってほしいですね!

そんな感じで来年もいろんな事に挑戦して頑張れー!!って感じです

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら