BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2018.12.21Susumu Nagato

メガネとーちゃんのキャンプ入門8

どうもクッキング永都です



前回の続きです!



スペアリブは夏のキャンプの時に作ったのですが、スパイスが結構効いていて、少し大人な感じだったので今回は子供も美味しくたべれそうな味付けで挑戦してみました!!



材料


玉ねぎ、ニンニク、生姜、りんご
[すりおろします〕


そこにケチャップ、醤油、ソースを1:1:1で加え

隠し味でオイスターソース少々とはちみつを少々入れます。あとはハーブソルトを塗ったスペアリブを少し焼いてそこにソースを投入!


コトコト煮込んだら冷まして一晩寝かして完成です!!

後は炭火でちょっと焼いたら完成!!

ソースもとっても美味しいですよ!


(煮込んでいる写真撮り忘れました)
こまかい量は適当なので、クックパッドなどをみて参考にしてくださいw

ほんとに僕はいろいろなレシピを見て、ごちゃ混ぜにして作っているので、w


骨つき肉はテンション上がりますね!!



永都でした!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら