BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2018.10.25Susumu Nagato

クッキングメガネ1

お父さんもレッツクッキング!!


どうもクッキングメガネ永都です!


先日近くのスーパーでいいお肉を見つけたので牛の肉叩きを作りました!


作り方はーーーー!!


はい、クックパッドで調べてくださいw

僕も調べました!!


もうこれは切って焼くだけですからね!!






もはや自宅BBQですね!!


でもたれを普通のでは無くて、うちでは、まずポン酢一味万能ネギ味と

玉ねぎポン(これは市販されております)

後は岩塩とワサビ!!




この3つの味を交互に食べるんですが最高に美味しいですね。


そしてご飯食べなくても肉だけです満足できるので、もうほぼカロリー0ですね!!



焼いた後は少し冷まして、冷蔵庫で冷やすときりやすくなりますからね!!!



ただ小さなお子様はまだ生肉はやめておいたほうがいいので、切ったものをさらに焼いてあげて下さいね!!



また料理始めようかな!!ちょっと楽しくなってきたかも!




ナガトでした!!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら