BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2018.10.15Takuya Kamikubo

最近、辛いのが好き

みなさん、辛いもの好きですか?

僕はあまり得意でわなかったのですが最近よく食べるようになりました。

辛いものって苦手でも案外、食べ続ければ平気になってきますね。

そこでこの前、辛いラーメンで人気の蒙古タンメンに

行ってきました!

蒙古タンメンはカップラーメンは食べたことがありますが

本物は初めてでちょっとビビりすぎましたね、一番辛さが控えめの

3辛を頼んだら全然辛くないという結果になってしまいました。

次行くときは、7辛ぐらいいって見ようかな!

続きましてーこれ


韓国で一番辛いといわれてる

ブルダック炒め麺、、汁なしそばみたいな焼きそばみたいな、、、

あまりお店に売ってるとこが見たことないのでわざわざアマゾンで

買いました。

あまり見た目はよくないですがとにかく辛いですねー。

チーズや卵などでまろやかにしないと辛くて食べれません。。。

でもちゃんと美味しいと感じれるようになりました!

何か辛くて美味しいもの知ってたらみなさん教えてください!!



川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら